5月のいろいろ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

金曜日、晴れて暑かった一日。

もう夏みたい。。。

今年の夏が長いんじゃないか、去年より更に暑くなるんじゃないかと

オソロシクなってくる暑さです(;^_^A

 

5月。

 

桜の実がたわわに実っていて、

 

花菖蒲ももう咲いているし。

 

まだ、風は気持ちいいし

真夏の暑さに比べればまだまだ過ごしやすいけど。

 

 

ここ最近、お昼に冷やし中華が多くなってきました。

 

 

焼豚を刻むのを忘れて、面倒なのでペロンとそのまま。

 

 

この日は胡麻だれで。

 

 

からしは欠かせませんね!

 

ちなみに今日から3日間は休肝日です。

 

チョイ前の休肝日っは、オットリクエストの牛丼でした。

(吉野屋の牛丼の具)

 

 

グリルトマトと、、、

 

 

お揚げと茶えのき竹っと小松菜の胡麻和えとともに。

 

という5月のワタシ。

週末丸っと休肝日ってキツイなーー