すき焼き弁当、海苔弁、銀だら西京焼き~♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

月曜日。

カメラの具合が悪くて修理相談に行って来ました。ついでに、最近のカメラの

お値段はどんな感じ~?と思って売り場も見てみると、、、10年近く経つと

さすがに売れ筋ラインもだいぶ変わってますねー目

しかしな、、、古いデジカメを修理したほうがいいのか新しく買いなおすべきか。

悩むわぁ。

 

さて。

今日は休肝日なので夜ごはんはお弁当でした。

(休肝日はラクする日、としているので口笛

 

ある日は、浅草今半のお弁当。

※グラスの中身はノンアルビール

 

ある日は焼きチーズカレー。

カレーだけど、、、

 

我が家の休肝日に定番化している、茶碗蒸しと一緒に(^^ゞ

 

ある日は、腕白的なガッツリ弁当(^^♪

(この、東銀座にあった韻松亭の姉妹店お店閉店しちゃったのよねー。)

 

この日も茶碗蒸し。

 

そしてある日は、普段は鮭の海苔弁を買ってくることが多いけれど

 

銀だらの西京焼きにしました。

西京焼き、、、ソレこそビール飲みながら食べたいお弁当でした笑い泣き

 

ちなみに今週は(私だけ)休肝日多めの予定。

毎日お弁当というわけにもいかないのでキョロキョロ ノンアルビール飲みながら

いつも通りのごはん作りをがんばろうー。(出来るかなー?)