海老フライに鮭の手羽先、ちくきゅうとか。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日。

 

今日は母の日ですねー飛び出すハート

午後にはお義母さんから電話があり、贈った(&送った)プレゼントを

喜んでもらえたようで何より照れ来月あたりには帰省できるかなー?

 

さて。

ある日の夜ごはん。

 

 

海老フライ。(オットの手がもう伸びている)

 

 

蛸とトマトとボッコンチーニのサラダ。

 

 

王子サーモンで買った、紅鮭の腹びれローストスモーク。(通称、鮭の手羽先)

夫婦でコレにハマっているのですが、先日聞いた時は入荷未定とのこと。。。

そろそろ入ってきてないかなー。

 

 

そして自作の煮卵。

自分で作ると楽しい&美味しい。

 

 

そして別のある日。

 

 

白身魚とじゃがいものグリル。

 

 

そしてまたまた「ちくきゅう」を作り、買ってきた椎茸マリネと一緒に盛り付けて、、、

 

 

お惣菜屋さんで買ったおかず②

 

 

お惣菜屋さんで買ったおかず③ をうつわに盛って楽々夜ごはん。

でしたおねがい

 

さてと、、、今夜飲んだら明日明後日は休肝日(少なくとも明日は)。

それ以降も来週月曜日まではお酒控えめで過ごす1週間になりそうです。

頑張れーワタシー。