珈琲時間。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

火曜日、晴れ。

今日はイイ天気だー。と思ってシーツを洗って干しました。

※午前中よりも雲が青空を覆い始めてしまっていますが(^^ゞ

 

 

ある日の珈琲時間、イロイロ記。

この日のオトモは干し柿。 一時期何でかハマってましたねぇぇー。

 

別のある日は、カヌレ。

小さなカヌレがお気に入りで、何度か通ったお店はすぐに閉店してしまった……。

 

ある日は、毬のような椿モチーフの上生菓子。

可愛いー飛び出すハート

 

ほうじ茶、、、だったかのクッキーとともに。

 

 

ふくろう。

塩気が美味しい、クリームサンドクッキー(^^♪

 

お花畑クッキー。

 

昔は甘いものをあまり食べませんでしたが、最近は珈琲をハンドドリップで淹れて

おとものおやつ時間が生活の楽しみのひとつ。。。(^^ゞ