ごぼうサラダや、ぽってり焼売とか。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

木曜日。

 

明け方の、寝ている時の緊急地震速報ってホントびっくりしますねびっくりガーンあせるあせるあせる

オットと私のケータイ2つ分の音に飛び起きて、とりあえずテレビをつけて

状況を確認していたのですが、しばらくドキドキしていました。。。あれでもう1発

地震速報が鳴ってたら、、、、ひー。

(ふとパルスオキシメーターで測ってっみたら心拍数は大したことなかったケド)

今日は身体がだるいですー。

 

さて。

ある日の夜ごはん。

 

 

オイシックスの鶏とごぼうサラダ(のミールキット)。

 

 

普段の自分料理と違うものを食べたいときとかに時々ミールキットを注文しますが、

サラダキットの量は2人だと結構多いのよねー(^^ゞ

 

 

がんもに餡をかけちゃった。

 

 

小鍋の中身はニラと椎茸とワンタンのスープ。

生姜たっぷり入れましたグッド!

 

別のある日の夜ごはん。

 

 

〆鯖と、甘海老のお刺身2種盛り~♪

 

 

買ってきたサラダにグリルミニトマトを添えまして、、、

 

 

ハンパ野菜集めたコールスロー(的)。

 

 

そして大~きな焼売。

 

 

ぽってりジューシーニコニコ な夜ごはん、でした。

 

さてと、、、

なんだかダル重なので今夜はデリバリーでも、、、とも思っちゃったりしましたが

チャチャっと家にあるもので夜ごはん作りますか。ヨッコイショぶーぶー