カラフルな世界へ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

火曜日、晴れ。

晴れているけれどこの2日間ほど何やら肌寒くて服装選びが難しいーあせる

 

さて。

ある日のブランチは、トマトパスタ。

 

 

ホールトマト缶を使った、モリモリトマトたっぷりパスタ。

おいしかったー口笛

 

さてさて。

連休中に羽田空港行きのモノレールに1駅だけ乗って向かったのは、、、

 

 

天王洲で開催中の「ウェス・アンダーソンすぎる風景展」。

韓国では超大ヒット!のイベントが日本にもやってきてました。

 

ウェス・アンダーソン本人は(ほぼ)会ったことのない人々が、

「ウェス・アンダーソンのらしい」「ウェス・アンダーソンすぎる」風景を切り取った写真展。

 

旅に関連する10のキーワードで構成された各ブースを進んで行くのですが、
 

 

はふー。

 

 

はうーラブ

 

 

おおおー。

 

うわぁー。

 

 

きゅーん。

 

 

……、はっ! (しばしじーっと眺めていて完全に旅立っていた)

 

 

いやー、楽しい世界でした!

世界はこんなにもカラフルなものにあふれているー照れ

 

ウェス・アンダーソンの作品を観ていなくても

旅しているような、やっぱり旅に行きたくなる、色々な気分で楽しめる展覧会。

 

連休中で混んでいたので、できれば会期中にまた行きたいなー