夜ごはんイロイロ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

もう5月か!

久しぶりにブログUP花火

 

早速、ある日の夜ごはん(*^-^*)

 

 

またまた点天の餃子。

このサイズ感、カリカリジューシー感がお気に入り飛び出すハート

 

 

大根とホタテ貝柱のサラダ、

 

 

買ってきた筍のサラダ。

 

 

別のある日の夜ごはん。

 

 

お取り寄せしたホタテ貝柱をお刺身で。

イクラと、カニカマも一緒盛り~。

 

 

焼鳥は皮とレバーだけ買って、

と思ったけれどオットには好物のイカダもオマケおねがい

 

 

鴨スモークと、

 

 

牛すじどて煮。

ガッツリパーティーナイト でした!

 

もういっちょ、

別のある日。

 

 

ししゃも焼きました。

 

 

フライパンにクッキングシートを敷いてやくと綺麗に焼ける、、、にハマって

このころよく買って焼いていて、「またししゃもー?」とオットに言われて最近は

あまり買っていなかったら数日前に「またししゃも買っておいてよ。やっぱりアレ

美味しいね」と。 注文しておこうっとてへぺろ

 

 

定番の、半端な冷蔵庫野菜をイロイロ使った豆乳味噌グラタン。

 

 

鴨といくらの残りと、、、

 

 

やはりこの日も点天の餃子(^^ゞ でした。

 

さてと、日付も変わって5月2日の火曜日だー。

休肝日明けましたので今夜(火曜日)は何食べて何飲もうかなー音譜