貝と、スパムたまごとかブランチ色々。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

水曜日、今日も晴れ晴れ

 

珈琲時間コーヒー

 

 

お供は貝(蛤)の形の最中。

サブーン。

 

 

はー、、、海行きたいーおーっ!

 

 

とりあえず都内で青空眺めて、、、

 

 

タワワに実り始めた梅の実は眺めて、、、

 

 

足元のヘビイチゴを眺めてます(^^ゞ

 

さて。

ある日のブランチ。

 

 

オットが東京駅界隈で打ち合わせ帰りに買って来てくれた、スパムたまごおにぎり。

スパムが特別仕様で、通常よりも塩分控えめなんだそう。確かに優しめ。

 

 

JALのセール会場で買ってきた、ミニそばの「そばですかい」と一緒に。

(うどんですかいと、ちゃんぽんですかいとのセット)

美味!グッド!

 

 

別のある日は、炒飯&トロトロたまごのせ。

 

 

そして別のある日は、

鮪サーモン赤海老たたきにしらす、ネバネバのっけ丼。

 

 

健康的~口笛

 

 

そしてまた別のある日のブランチは天むす&イロイロプレート でした!

 

さてと、

今日は午後からどこに出かけようかな?

日比谷公園のイベントは混んでるだろうしなー