焼きチーズカレー、ケチャップライスとか~♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日。

朝、まだ暗いうちに起きました星空

エンゼルス対アスレチックス戦野球を観ようと思ってタイマーかけてました(^^ゞ

しかし、、、「どうしようかな、このまま寝ていようか……」と布団の中でゴロゴロ

していてふと隣を見ると目「俺は観ないよ」と言っていたオットがいない???

そっとリビングのドアを開けてみると、電気を点けて起きていました。

30分くらい前には起きたそうで「よっぽど俺は観たかったのか?」と言いながら。

 

そんなワケで、朝から夫婦揃ってテレビで野球観戦野球

昨日よりも気温が下がり肌寒い今日。既に1日がとっても長いです(^_^;)


ブランチは、熱々の焼きチーズカレー。

 

 

半熟目玉焼きものっけてチーズたっぷりで焼きましたグッド!

 

ついでに、

ある日のブランチ ご飯モノいろいろ記。

この日は、中村屋のドライカレー(冷凍の)。

 

 

ドライカレー食べるの久しぶりー飛び出すハート

食べたい時にフライパンで炒めるだけでイイので便利だし美味しいーチュー

(自家製煮卵のっけました)

 

 

別のある日は、ケチャップライス トロトロ卵のせ。

 

 

ケチャップライスって、いくつになってもなんだかちょっと嬉しくなる口笛

(自分で作って食べにしても)

 

 

この日は鯖の塩焼きプレート。

 

 

そして、

漬けマグロ+黒豆納豆丼。

 

 

この日は鮪のたたき+黒豆納豆丼。

 

 

いんげん入りのパラパラ炒飯だったり、、、

 

 

この日は、前夜の残ったもの寄せ集めプレート。

 

 

焼豚に、紅鮭腹びれローストスモークなどなど。

 

 

お味噌汁になるとも入れちゃいました。

 

 

そしてある日は海老カレー。

 

 

海老よりもヤングコーンの存在感ありすぎ!なカレーでした(^_^;)

 

という、

ある日のブランチいろいろ記 でした。

 

さてと、、、

オットが夕方にスーパーに買い出しに行ってくれると言うので、それまでに

メモ作って私はゴロゴロしてまーすぶーぶー