桜にネモフィラ、チューリップ(^^♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

金曜日。今日は雨降って風強し。

でも気温はそれなりに高くて、なんだかモワーっと。。。

 

さて。

桜ももう終わりかぁーと思っていたら、

八重桜はまだまだこれからたのしめそうねー照れ♪と眺めていたら

 

 

数日後にはてんこ盛り爆  笑

 

 

まばらに咲いていた日比谷公園のネモフィラも、一気に咲き始めていましたおねがい

その横では、

 

 

チューリップもラブ

イイ季節ですね~(花粉の症状さえ出なければ。。。)

 

ふと思い出してひらめき電球行ってみたのは、銀座三越の屋上ガーデン。

か、かわいい~チュー

三越さんのinstaで見て気になってましたー。

 

 

キュンラブ

癒されますー。 癒されましたー。

 

おまけ。

今年は桜餅を何度か食べました。

私の過ごした地域はこちらの桜餅派。

 

 

オットの地域はこちら、道明寺派。

 

どちらも好きですー(#^^#) ハート