桜そば、門仲の桜。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

土曜日。

朝から綺麗な青空で、洗濯機2回転しちゃいました。

(わざわざ洗濯物を作って、という感じでしたが)

 

お昼ごはんは、信州戸隠の桜そば♪

 

 

色が綺麗で香りも良いヨイ。

 

 

もずく酢にミニトマト、、、

 

 

カレーうどんにのせて食べようと思って買っていた小海老天も食べちゃいました口笛

 

午後からはオットと一緒に門仲のほうまで出かけて、、、

もうかなり散り始めていますが、最後の(?)お花見をしてきましたー。

 

 

ヨットやらボートやら(手漕ぎの方も!目)、皆さんそれぞれ楽しまれていて照れ

 

 

ポカポカ陽気で、

まだ十分に綺麗な桜を眺めながらお散歩してきました(^^♪

 

この後に月島→勝どきまでテクテクと歩いて、最後は時々行っているお店で

さくっと一杯飲んでから帰ろうと向かってみたら残念ながらお休みー笑い泣き

どっとツカレが出て、そのまま地下鉄に乗って帰りました。。。

(一杯ヤルつもりでお茶も持たずに出かけたのにぃ)

 

よく歩きました。

明日は家でゴロゴロ、、、かな?

朝5時から大谷君の試合野球を観てしまったら……。