鰹のたたき、コンビーフに、もずく天♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

水曜日、晴れ晴れ

今日も花粉がすごいー。朝からくしゃみしまくりで、早々に点鼻薬をあせる

いやぁホントに今年はすごいわーあせるあせる

(でもまだ飲み薬には手を出していない。。。ねー

 

さて。

ある日の夜ごはん。

 

 

オットが主に食べる鰹のたたき。

 

 

肉団子に、人参あわせました。

 

 

野菜室整理にもってこいの、野菜イロイロ豆乳味噌グラタン。

 

 

そして別のある日の夜ごはん。

 

 

お肉屋さんのおつまみセット。

 

 

サイコロローストビーフのサラダに、、、

 

 

牡蠣フライ。

 

 

ボッコンチーニの、柴漬け&沢庵まみれ。

という、

お惣菜と自作簡単1品の夜ごはん。

 

また別のある日の夜ごはん。

 

 

冷凍の「点天の餃子」を銀座松屋地下でみつけて買ってみたのですが、、、

ベツモノだー。やっぱりいつもどおり生の点天を買うことに決めました(^-^;あせる

 

 

小松菜と釜揚げしらすのキラキラゼリー和え。

 

 

小鯛の〆たものにオニスラを合わせ、、、

 

 

わしたショップのもずく天飛び出すハート

 

こんなある日の夜ごはんイロイロ でした!

 

さてと、

そろそろお昼ごはん食べようっとぶーぶー