おやつ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

(だいぶ前)夜スイーツ。

夜にシュークリーム、、、最高ね飛び出すハート

 

 

朝の珈琲のお供は、マンゴーだったか柿だったか。。。

 

 

お気に入りの、お花畑クッキー。

甘さ控えめ、素朴な味わいが何気にオットも気に入っている。。。

 

 

これは、シノノメのチョコチップクッキーだったかな?

 

 

そしてレモンピールクッキー。

 

さてと、、、

明後日は内視鏡検査なので赤ちゃん泣き

明日と明後日は(だけかなあ?)消化の良いものだけの食事と禁酒ですー。

ふぅー、がんばらねば!