卵と鶏むねトーストと、ソーキに鰺フライ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

火曜日、晴れ晴れ

 

朝ごはんヌキで、午後から病院病院で大腸内視鏡検査を受けてきました。

昨夜からの準備に午前中と、もう、、、ぐったり_| ̄|○

受けた事のある方ならお分かりのアノ工程に、ヘロヘロ状態で受診しました。

 

前々からちょっと気になっていた症状があり、検査が決まっても年末年始を

なんだかドキドキ(悶々と?)しながら過ごしていましたが、問題なく。。。

昨年のうちに受けていればこんな心配しなかったかも。アハハ(;^_^A 

 

昨日は朝はバナナ(ヨーグルトはダメ)、

昼は何ともやる気のない卵と鶏むね肉のっけトーストと豆乳プリン、

夜はクっタクタに煮込んだ超シンプルうどん(アルコールはダメ)。。。

 

そしてようやく終わった今夜も、

アルコールはダメ&消化の良いものを、、、なので今日も休肝日です( ̄▽ ̄;)

 

さて。

ある日の夜ごはん。

 

 

たいていストックしている、とろとろのソーキ。

 

 

カリフラワーとトマトのスパイシーソテー。

 

 

良く作っている、蒸しなすの山葵梅マヨ和え。

 

 

小鍋の中は、、、ワンタン、だったかな?

 

 

そして別のある日の夜ごはん。

 

 

買ってきた鰺フライ。

 

 

春雨サラダに、

 

 

あおさ入り出汁巻きたまご。

 

 

そしてお肉やさんのおつまみセット。

 

という、

デパ地下総菜まつりでした!

 

さてと、、、

ゆっくりお風呂に入ってからチャチャっと休肝日ごはん作ろうっとぶーぶー