麺、いろいろ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

火曜日、晴れ晴れ

 

昨日。友人への小包を早く送りたいがゆえに、段ボールを抱えて自ら

郵便局まで歩いて持って行ったら、、、帰ってくる頃には何やら背中と

あばら骨あたりがイタイ……アセアセ ひー。どんだけ軟弱になったんだ?あせる

 

さて。

ある日のブランチ、麺いろいろ 記。

ある日のブランチ。

 

 

今年ハマってリピ買いして食べていた岩手の「若布そば」。

 

 

卵焼きと、ちょろぎ。

(卵焼きはワカメ入りで、ワカメかぶり)

 

 

味変で、黒豆納豆をからめて食べました(*^-^*)♪

 

 

そしてある日のブランチは、あったか蕎麦。

 

 

スターオクラにきくらげ、椎茸、ベーコンにかき玉などなど盛りだくさん。

 

 

そして真夏のある日のブランチは冷やし中華。

 

 

この寒い、、、さむい。

冬場に見ると身体が冷えてきそうですねー(^^ゞ

 

 

素麺もよく食べました。

 

 

そしてあったか山菜かきたま稲庭うどん。

生姜たっぷり入れました。

 

 

さてと、

今日のお昼は何食べようかなーもぐもぐ