お刺身三種、カリカリ揚げに餃子とか。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

金曜日。

晴れて綺麗な青空、穏やかでイイ日だなーなんて思いつつ

テレビではミサイルが発射されたとの報道。ホント物騒な世の中だ。。。

 

ある日の夜ごはん。

 

 

お刺身三点盛りを買って来ました。

綺麗だわー照れ

 

 

カリカリお揚げに茗荷と青葱をトッピング。

このあと、茅乃舎の柑橘つぶぽん酢をちょっとかけていただきました♪

 

 

胡瓜とツナの胡麻和え。

 

 

島豆腐にオクラ&キムチ和えをのっけて。

おうち居酒屋バンザイチューグッド!

 

そして、

別のある日の夜ごはん。

 

 

この日の主役は餃子、、、でしたが焼き過ぎて焦げ焦げにしてしまい_| ̄|○

ひっくり返さないことにしました(^_^;) あーあ。(更にクレソンで隠してみた)

 

 

お店で買ってきた揚げ出汁あんかけ豆腐に、少し野菜を足してトッピング~。

 

 

水蛸の炙りに胡瓜の酢漬け、ワカメを合わせて。

 

 

餃子は残念な状態でしたが(;^_^A おいしくいただいた夜ごはん でした!

 

さてと、

そろそろ夜ごはんの支度しますかーぶーぶー