ナポリタン、たらこパスタにトマトパスタとか。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

木曜日、晴れ。

綺麗な青空ウレシイなー照れ

 

お昼ごはんは、ナポリタン。

 

 

粉チーズをたっぷりかけて、途中、

シークワーサーをキュッと絞っていただきました。おいしーい(*^^*)ハート

 

そして

ある日のブランチはカルディのソースで、うにクリームパスタ。

 

 

そしてある日は、たらこパスタ。

大葉たっぷり&ピンクペパーを散らしました(^^♪

 

 

そしてある日は、トマトたっぷりパスタ。

プチリーフバジルとピンクペパーを散らして(#^^#)♪

 

 

そしてある日は、カルディで一番のお気に入りのパスタソース

「クリーム塩レモンパスタソース」。

 

 

味もパッケージもお気に入りで、常に必ずストックしていますーグッド!

 

 

この日は大きなオクラを入れたトマトスープと一緒に。

 

お昼のパスタ率高めですー。