鮭の手羽先、豚のせいろ蒸しとか。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

火曜日、夜。

今日は日中も寒くて、外出時はヒートテックのタートルネックにフリース、

マフラー巻いて手袋を持って家を出ましたが「これじゃ暑いかな」なんて

杞憂に終わりました(^_^;)あせる 風邪ひかないように気を付けないとあせる

 

さて。

ある日の夜ごはん。

 

 

タコとボッコンチーニの葱&沢庵まみれ。

 

 

簡単で美味しい、イイ~おつまみですハート

 

 

最近お気に入りの、王子サーモンの「鮭の手羽先」飛び出すハート

飲兵衛にはたまらない!お酒がすすんじゃうおつまみですグッド!

 

 

そしてこの日もせっせと作った「ちくきゅう」。

ハマると集中的に作り続けるタイプです口笛

 

 

蒸籠の中は、くるくる巻いた豚肉。

その下にはハンパに残っていた小松菜をしいてありまして、、、

 

 

青葱と生姜、茅乃舎の柑橘ぽん酢をかけていただきましたー(^^♪

 

 

明日は晴れの予報ですし、、、

 

 

近くの公園に紅葉を観に行こうかなー。

 

 

さ。

そろそろ夜ごはんの支度~ぶーぶー