海老カツ、湯葉刺し、ラザニアとか♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

土曜日、晴れ。

 

お出かけ日和でしたが、検査の結果を聞きに朝から病院へ……ぶーぶー

今日も結構待つのかなあー、とガッツリ本やら水やら持って行ったら予想外に

すぐに呼ばれて読む時間はまったくなく(;^_^A 

(昔1度読んだけれど、急にまた読みたくなり再度購入した本なのです)

月曜日もまた病院なので、その時に読もうかな。そう考えると病院も楽しみ♪

 

さて。

ある日の夜ごはん記。

 

 

海老カツフライ。(たぶん。アジか???)

 

 

いずれにせよ美味しかったはず(^_^;)

 

 

湯葉刺し。

 

 

ストックしてあると便利で助かる、お刺身こんにゃく。

 

 

そしてレバーとキャベツとししとう炒め。

でした!

 

そして、

別のある日の夜ごはん。

 

 

ラザニア。

ケンカしないように真ん中に切り目を入れてます口笛

 

 

大豆としめじの塩酒蒸し。

 

 

小松菜とツナとお揚げの胡麻和えに、、、

 

 

柿の裏ごしカッテージチーズ和え。

イイおつまみになります♪

 

でした。

 

さあて、

今日はちょっと飲んじゃおう。

明日はいつもより1日前倒しで休肝日だー