胡麻鯖丼と、蟹爪コロッケ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

木曜日、晴れ晴れ

いやー今日もやっぱり当然ながら暑っいわーあせる

 

ここ最近、住設機器に不具合が出たので点検の会社の方に何度か来て

いただく際にエアコンの冷気を作業場所にも送り込もうと、ダイソンの扇風機

をフル稼働して、、、というのを何度かバタバタやっていたら、、、ん?リモコン

どこだ?どこいった??? 探しても見つからズ。スマホのアプリもなんだか

うまく入れられズガーン  何かと一緒にリモコン捨てたか、ワタシえーん

仕方ないのでオンラインショップでリモコン買いました。早く届かないかなー。

 

さて。

ある日のブランチは、ごま鯖丼。

 

 

冷凍の漬け1人前をオットと分け分け照れ

 

 


この日の卵焼きは蟹カマ入りチュー飛び出すハート

 

 

そしてある日の夜ごはん。

 

 

真鯛のナンプラー風味カルパッチョ。

 

 


黄パプリカの帆立貝柱詰め焼きに、

 

 


鶏のほぐし身をのせた黄ズッキーニのスパイスソテー。
 

 

そして蟹爪つきクリームコロッケ。

 

 


爪付きってテンション上がる~ラブ
 

楽しい&美味しい夜ごはんでしたー。

さ。

そろそろお昼ごはん食べようっと。