麺、めん、メン(^^♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

火曜日、曇り空。

午後は天気が急変して雨が降るかも!と、急いで洗濯して干しました。

暑いから乾くよねぇー。(蒸し蒸しだけど。もうひと雨きたみたいだけど)

 

さて。

ある日のブランチ、麺イロイロ 記。

ある日のブランチは、、、えーとどこの蕎麦だったっけ。

 

 

物産館とかでいろいろ買っててよくわからなくなったけれど(;^_^A

美味しいお蕎麦でした。

 

 

ある日はわかめ蕎麦。

 

 

にゃんこ蕎麦猪口で(#^^#)

 

 

色が綺麗!

お気に入りの黒豆入り納豆と沢庵、青葱をトッピングしていただきましたグッド!

 

 

そしてデザートは、お中元でいただいた宮古島のマンゴー。

美味しい(^^♪ あー、あと1個だぁ。。。

 

 

そしてある日は、冷やし中華割り箸

 

 

具沢山で麺見えませんチュー

 

暑いと冷たい麺率が高くなりますねー。

次は何の麺食べようかなー