お刺身、ホタテフライに焼豚とか。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今日はおうちで、

ずーっとTVでオリンピック観戦しまくりDay。

 

さて。

ある日の夜ごはん記。

 

 

お刺身3点盛りを買ってきて、

うつわに盛りつけながらお刺身のカットの美しさに惚れ惚れ(#^^#)

 

 


いただいたほたてフライ、醤油とソースの2種類で。

 

 


京がんもは椎茸とコトコト煮てあんかけ仕立てに。

 

 


焼豚とじゃがいも&人参グリル。

 

 

豚の脂が甘くて美味チュー

 

 

別のある日の夜ごはん(^^♪

 

 

ボッコンチーニの葱まみれ。
 

 

炒めた牛蒡と生姜に枝豆入りのつくねに、、、

 

 


海老とブロッコリーのアヒージョ。
 

 

そして

柚子皮入りの里芋の梅&大葉入りサラダ  でした(*^-^*)

 

昨日はスノーボード男子ハーフパイプの平野君の決勝にチョー感動笑い泣き

あの精神力。ホントすごいなー。すごいよー。

この後は男子ジャンプも観なくっちゃー♪