蓮根バーグ、南蛮漬けに焼売などなど。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

本日2回目のUPですが、日曜日、もう夕方。。。

午後から映画を2本観て、韓国ドラマも早送りで観て。

のんびりぐーたらな週末です。。。

 

さて。

ある日の夜ごはん。

 

 

ちょっと焦げましたが(^◇^;)味はヨイ、蓮根バーグ。

 

 


じゃがいも&豚&大葉ガレット。

 

 

カリカリ&ほっくりしたじゃがいもに、豚の旨味がよく合います(^^♪

 

 


豆鯵の南蛮漬けに、

 

 


ぷりっと茹で枝豆。
どれもじんわり美味しい(*^-^*)

 

 

ついでにもう1つ、ある日の夜ごはん。

 

 

〆鯖と水蛸の炙り。

これはデパ地下で買ってきたもの。

熱中症(?)で具合悪くなった日以来、あまり出歩るかなくなってしまい

デパ地下もご無沙汰になっていましたが、この感染拡大の状況下、益々

行かなくなったわーあせるあせる 

 

 

たまごたっぷりのポテトサラダに、ぐるりとブロッコリースプラウト。

 

 

黒酢酢豚に、

 

 

焼売。

あいかわらず、壊れかけの「お土産用簡易せいろ」を使ってます(^^ゞ

 

こんな感じの、

オリンピックが開幕した頃の夜ごはん でした。

 

さあて今夜はピザでも頼もうか、

ご飯作ろうか、、、