もなかと、ギョーザの夜と。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

月曜日。

あ!晴れてる♪とイソイソと洗濯して干したら雨降って。。。

でもまた晴れたので、そのまま干してりゃ乾くよね♪

 

珈琲時間。

 

 

お供は、可愛い貝殻モチーフの小さな最中。

中身は胡麻餡。おいしーぃ(*^^*)

 

さて。

ある日の夜ごはん。

 

 

冷凍の王将餃子を焼きました。
綺麗にイイ感じに仕上がりました(*^^*) 冷凍食品、すごいねグッド!
 

 

お義母さんが(趣味で)作って送ってくださった胡瓜。さっそく鶏の

ささ身と合わせて胡麻和えにしました(^^♪
 

 

茹でタコ刺しはトマト&玉葱でさっぱりと。
 

 

ででーん!と、お豆腐。

美味。

 

さあ

今夜は何を食べましょうかー