キャベツメンチ、、、 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

土曜日、夕方。

今日はずーっと雨空です。

 

先ほど和食屋さんの板さん(な服装の方)が、お料理を家まで

持ってきてくださいました。雨&寒い中、ありがとうございます!

今夜はそのお料理をいただいて、いつもよりちょっとイイ泡シャンパン

開けて結婚記念日ディナーを楽しみたいと思います照れ

 

 

因みに

オットが「もしかしてつくかも♪」なんて床暖房のスイッチを入れて

いましたが、、、やはり世の中そうウマいこと点くわけもなく笑い泣き

管理会社から月曜日に電話してもらって、そこからさていつ来て

もらえるか??の状況は変わらズのようです。あーぁ汗

 

 

さて。

ある日の夜ごはん(*^^*)

 

 

買い置きしていたキャベツメンチを揚げてみました。

 

「ん??(気のせいか?)」と思いつつ、なんとか1個は食べきり

ましたが、オットに聞いたらやはり “ケモノ”臭が……あせる失敗でしたあせる

(この日は3つ揚げましたが全部で6個入りあせる

 

 


ということで、たこ焼きを食べまくってお口直し(;^_^A

 

 

生姜と葱と茗荷たっぷりのトマトのサラダが

 

 

やたら美味しく感じ、

 

 


牡蠣と紫白菜のガーリックソテー等、自分の作った味に

なんだか安心するー(^^ゞ
 

そんなある日の夜ごはん でした。

 

さあて、、、

ご飯作らなくてイイし、お風呂読書もできないからなあ。

シャワーでお風呂にお湯ためてみる???

(追い炊ききかないからすぐ冷めちゃうなあー)