目玉焼きのっけソース焼きそば。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

1月23日、朝から雨雨

そして寒いっさむい。  東京でも夜には雪になるとか。

もう今日は外には出かけないことにしています(^-^;

 

 

今日は結婚記念日ハート

新婚旅行で行ったタヒチに、いや、まず国内旅行でいいから( ̄▽ ̄;)

フツーに楽しく旅が出来る日常が戻ってきますように。。。

 

旅よりまずは帰省かー。

 

 

さて。

ブランチは、目玉焼きのっけソース焼きそば。

 

 

結構、太麺。

付属のソースとオタフクソースを混ぜて味付けしました。

美味グッド!

 

 

今夜は美味しい和食が届きます~

オットが美味しい泡を冷やしてくれています。

ありがたや~

 

ご機嫌でのんびり昼風呂でも、、、と思ってたら水の浴槽に片足を

突っ込んで驚きましたあせる そういえば、午前中床暖房が温かく

ならなかったかも。 こんな寒さどピークで、どうやら不具合が叫び

月曜日にならないと業者さんに連絡ができないって。

あううー