チーズトーストと、おでんの日。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

月曜日、晴れ。

もう夕方というか、日が暮れて月が輝いてきましたね。

大晦日あたりが満月なのかな?

 

 

.

本日の一食目、

チーズトーストを家に帰ってきて16:00過ぎに食べました。

ああ美味しい。

 

朝から病院で検査と診察でした。諸々緊張もしましたが、無事に

穏やかな気持ちで年末年始を過ごせそうです。ほっ。。。

病院の先生方や、従事する皆様には今日も心から感謝です。

 

しかし、、、

お国のエライ方々は一体何を、、、ホントに、、、うーん

 

……さて。

ある日の夜ごはん。

今年の事は(できるだけ)今年のうちに!

 

 

主役はおでんおでん左おでん真ん中

(出来合いのものを温めて&追加したりしただけですが)

寒い日のおでんは最高ですねー。
 

 

中野(だったかな?)のがんも。コレ美味しいー。

 

 

ケンカにならないように、

卵含めて具は2個ずつ入っているものを買いましたニコニコ

 

 

おでんにも、蓮根サラダにも柚子皮たっぷり。
イイ香り~照れ
この時期は何にでも入れたくなります。

 

 

赤&黄ピーマンといんげんのソテー。

椎茸も入れたっけ。

 

そしてちびちび食べていた、今半の焼豚ラスト。

 

でした。

さあて、今夜は買ってきたギョーザ焼きます!

オットには鰹のタタキを。

 

今夜は飲んじゃうぞー