ブランチいろいろ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

月曜日、晴れ晴れ

久しぶりの快晴。なんだかそれだけでホッとするものですね。

 

今日も朝から病院でした病院

診察の直前に心拍数が上がってきて、、、昨夜あまり眠れズ

それも影響していたのでしょうか。ヘロヘロの一日でした。。。あせる

 

 

ブランチは、聘珍樓のチャーシュー麺。

 

冷蔵庫に唯一あった葉物のクレソンを添えました。

とろとろのチャーシュー、美味です!チュー

 

 

ある日のブランチは、炒飯。

宮古そばを食べた時の残りの三枚肉と、目玉焼きを添えたガッツリメシ。

美味美味~♪

 

 

そしてある日も炒飯。

冷蔵庫のハンパもの整理には炒飯がもってこいですもんねー。

この日はレタスととうもろこし、ひじきを入れてみました。

 

 

そしてある日は、ミニ海鮮たたき丼。

 

毎日しっかりもりもり食べてますーもぐもぐ

 

 

さあて、今夜は飲んじゃお。

大好きな春巻きでも作ろうかなー