ブランチ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

土曜日。

晴れてきたかな?少し青空が見えてきました。


胃腸炎で火曜日からずーっと柔らかい&優しい味のモノばかりを食べ続け、

もちろんお酒も飲まズ。(飲みたくなかったというか怖かった)


さすがに食に対して飽きてきて、、、調子も良さそうな(だと思いたい)ので

お昼から普通の食事に戻してみようと思います。

(ドキドキあせる


さて。

久しぶりに備忘録的「ある日のごはん」記、

ブランチいろいろを書いてみようと思いますー。




ある日のブランチはパスタ。

ベーコンとしめじ、黒きくらげを合わせてみました(*^-^*)


昆布茶とガーリックがイイ味出してます~♪



ある日のブランチは、久しぶりのグリーンカレー。

もやしと、ハマっている茶色の乾燥えのき茸を合わせました(*^-^*)
ぴかぴかの目玉焼きを最後にペロンとのっけて。



ある日は炒飯。


黄色のズッキーニとベーコン、アスパラを刻み入れてトロ玉をON♪

紅ショウガと錦胡麻をトッピング(*^-^*)



そしてある日も炒飯。


お麩とナーベラー(ヘチマ)のチャンプルーに、前夜のごはんの残りの

鶏の照り焼きを刻み入れたらメチャうまでしたにひひ



そしてある日は酸辣湯麺。

もやしとえのき茸、トマトを具材にして、最後に大葉と黒胡麻をトッピング。

私の分には、黒酢も追加しました♪


酸っぱ辛い酸辣湯麺、美味しかったですグッド!

スーパーでみかけて買って来たこのスープセット、またリピしようと思います~にひひ



そんな、

ある日のブランチいろいろ でした。



さーて、、、お昼は何食べよう。

パスタとか食べちゃっても私の胃腸、もう大丈夫かしらー?(^-^;あせる





人気ブログランキング