車麩どーん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

金曜日、曇っていたのか雨ふっていたのか?(^-^;

体調が悪くなってからずっと家の中にいるのでよくわからズあせる



今週の予定を諸々キャンセルすることになり(友人にも迷惑をかけ)、

いやはやイロイロ大変です。。。



昨日はスープ。夜はクッタクタに煮込んだ(煮崩れた)うどん。


食事がつまらない。。。



お粥やうどんを食べ飽きてきたので、

今日はエイヤっ!的な、餡かけ卵とじ蕎麦を作ってみました。


更科の蕎麦をクッタクタに茹でて(煮込んで)柔らかくしてみました。

上には、これまたクタクタに煮た車麩。

お麩だからねー、消化はいいよねー音譜



食べ切っても問題なかったので、回復傾向かと思いますがまだ頭が痛い。

こりゃあ、、、やっぱり風邪かなあ?



そんなワタシの横で、オットは喜んでお弁当を買ってきたりして食べています。

近所のお弁当屋さんのものかと思いきや、銀座SIXの、あのお弁当買ってるし!えっ

くーっっ(>_<)




今夜はどうしようかと、悩み中(^_^;)