ホットサンド。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日、曇りから晴れへ。
急いで洗濯しましたが、タオルは乾かズあせる


さて。
先日、amazonでIH対応のホットサンドメーカーを買いました。おねがい

それまで使っていたのは、、、といっても
最近は年に1回使うか使わないか?くらいの、
押入れにしまいっぱなしだった古い電気式ホットサンドメーカー。

私が学生時代の、一人暮らしの時から使っているものを使用していました。
学生時代は毎日のように使って、友人後輩にも振る舞ってたな〜。

ということで、
胃腸炎も落ちついたので今日のランチで初使用してみました〜爆笑

以前沖縄で食べたタコサンドを真似て、

タコミート缶を買ってきて、チーズを入れて使ってみました!チョキ
あ、パセリ忘れてたー。

そしてこちらの卵。

TVのCMで見た「つぶしてつくろう たまごサラダ」が気になってチュー
売り場で見つけたので早速使ってみました♪
トロトロ&濃厚で美味しい〜。


さて、
ホットサンドメーカーの使用感ですが
新しく買ったものは余熱時間が足りなかったのか焼きに時間がかかり、
電気式のものはあっという間にこんがり。かなり圧縮はされるけど。


ということで、
まだまだ私の古い相棒にも引き続きお世話になろうと思います。

しかし、もう20年以上経つのに丈夫ねー照れ