たまご粥じゃ足りない。。。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

水曜日、曇り気味。
すっかり肌寒くなってきましたねぇぇ。

そんな季節の変わり目だからでしょうか。
お腹は痛い、気持ち悪い、高熱で寒くなり、
気が遠くなりかける的な長い夜をなんとか乗り越えて病院へ。

胃腸炎だそうで汗
39度ギリギリまで熱が出たので
ノロかインフルかと心配しましたが、胃腸炎か。。。
あんな症状のわりに整腸剤くらいであとは養生あるのみ。。。

そんなわけで、今朝はお粥。
米だけじゃ物足りなくて卵粥にしました。
(詫びしいのでカラフルにしてみた)


お腹はすくのに、
がっつり食べるのも怖いしf^_^;あせる


健康第一、
胃腸が万全でないと秋を楽しめませんね。


因みに熱は下がったけど頭がずっと痛い。
風邪まで併発してるのかなあ?
あああ。。。


季節の変わり目、
どうぞ皆様もお気をつけて。