山中温泉の、温泉たまご。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

金曜日、曇り気味から雨雨へ。

東京もいよいよ天気が崩れてきました。


昨日、日曜に行く予定だった静岡行きの新幹線のチケットを払い戻しし、

今朝は朝からせっせとベランダの片付けをしました。

とにかく出来る対策はしっかり施しましょう。



さて。

ある日のブランチ。


サーモンとしめじの豆乳クリームパスタを作りました。

上にのっているのは、温泉たまご。



パカッと割ると、

なんとも綺麗で&ねっとりした黄味が美味しそう~(#^.^#)


この温泉たまごですが、



デパ地下でみつけた、石川県「山中温泉」の温泉たまご♪




6個入りで販売されていて、包みが何ともイイ味だしてますにひひ



石川県の加賀温泉郷にある山中温泉。

近く(でもない?)にある山代温泉には3度ほど行ったのですが、山中温泉は

一度も訪れたことがなく(^-^;



金沢はまた訪れたい場所なので、いずれ行く機会もあるかなー。

とりあえず、美味しかったのでまた買ってこようと思います(*^^)v





人気ブログランキング