野菜しゃぶしゃぶとかランプ肉とか。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日、晴れ晴れ

洗濯機2回転目していますグッド!

さて。

先日友人と麻布十番で待ち合わせをして、

「野菜しゃぶしゃぶ」を食べに行ってきました~(*^-^*)


お店に先に着いて、選べる鍋の種類を熟読目

で、香ばしい大豆とさっぱりした梅の絶妙さが美味しい「白」にしたのですが、

話に夢中で写真も撮らずに完食してしまいました(^-^;


まだ外は暑いけれど、冷房の効いた部屋で食べる鍋。

美味しかったです♪


そして

昨夜はオットと銀座で合流して、久しぶりに大好きなビストロへ。


必ず頼む、ポテトサラダ。

ホタテのヒモが最高の旨味をだしてくれるポテトサラダ。

やはり美味しい。



国産牛のタルタル 温玉のせ。


こちらも必ず頼む一品。

低温で加熱されているそうですが、まさに食感は生肉のよう。

生肉好きには外せないです!!!



ボトルの泡を空けてしまったので、デキャンタで(*^-^*)




〆に肉。


美しい

ランプ肉いただきました。


満腹&満足。

久しぶりにガッツリお肉をいただいた夜、でした。



さあ、

今日は、、、、家でゴロゴロしまーす。






人気ブログランキング