晩ごはんイロイロ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

木曜日、雨降ったり晴れたり。


今日で甲子園の熱闘も終わり。

甲子園がおわるともう夏も終わり、という感じになりますよねー。

(暦の上では既に秋、なのだけれど)


そんなこともあり?

明日は友人と鍋を食べに行ってきます♪にひひ



さて。

まだまだ続く、UPしそびれていたある日のごはん日記。

備忘録としてしばらく続きそうです(^-^;あせる

6月のある日の晩ごはん。




ほうれん草の胡麻和えにしらすのせ。

鉄分カルシウムしっかり摂ります~♪


アスパラの豚肉巻きも作りました。



鱈を焼いて、刻んでバターで炒めたシャンピニオンをのせて。

美味~(^^♪




ある日は、大好きなおかひじきで和え物。

ワカメにいり胡麻、カリカリ梅を合わせました(^^♪



ぷりっぷりの浅利の酒蒸し。

タウリン、タウリン♪



豆腐の量が多すぎた(具材が少なすぎた)白和え。

などなど。


そんなある日の晩ごはんイロイロ でした。



さあ、

今夜は休肝日。

お酒が飲めないとつまみが作れず、料理を作る気力も湧きませんが(^-^;

ダンナさんのリクエストで今夜は「カツ丼」になりました。


イイ歳の夫婦の晩ごはん、、、ガッツリカツ煮丼作ります。

豚カツは買ってきたので楽ちんにひひ







人気ブログランキング