朝ごはん、晩ごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

月曜日、曇り。


今後は「猛暑」というまでは暑くならないのかな?

ほっと一息つけるかな(^-^;




朝ごはん。


ヨーグルトに

昨日のスムージーを作った残りのブルーベリーとミントをトッピング。



黒胡麻もトッピングしました。

美味しい(*^-^*)


ついでに、ごはん日記もUPしちゃお。



ある日(6月)の晩ごはん。



里芋のサラダ。


梅しそひじきに大葉のみじん切りを合わせました。

里芋は蒸して皮をむいて潰しています。


ねっとりした食感が好きで、

最近はじゃがいもよりも里芋で作ることが多いです(*^_^*)



鶏手羽。

皮目をパリッと焼いてスパイシーに仕上げました。



そしてサッパリと、トマトとパプリカのピクルスに、、、



蛸と胡瓜&わかめの酢の物。




そんな、ある日の晩ごはん。



さあて、

準備してヒトシゴトしてきますー。

日傘も帽子もいらないかな?






人気ブログランキング