ぴゅーっと軽井沢。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

土曜日、晴れ晴れ
台風の進路はどうなっているのでしょう。
とりあえず、洗濯Tシャツできるのかな?

さて。
ぴゅーっと、軽井沢に行ってきました新幹線

旅の楽しみの駅弁選び。
前はよく「女将のおもてなし弁当」を買っていましたが、最近見あたらず。

今回は、
「賛否両論弁当」と容器の似ている(同じか?)「東京弁当」にしてみました。

今半の牛肉たけのこや玉青木の玉子焼きは、
ビールのつまみにもぴったりグッド!
人形町魚久のキングサーモンの粕漬けは、
肉厚&しっとり柔らかくて一番のお気に入り音譜

あっという間に軽井沢に到着して、
ぐるーっと巡回バスに乗って向かった、
軽井沢発地市庭。

たくさんの長野の野菜を買って、自宅へ配送手続きしてきました。

今日の午後には届くので、
しばらく野菜モリモリいただきます!