ツツジと蕎麦。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

土曜日、曇り。

ちょっとパラパラっと雨が降ったかな?

明日は晴れるだろし、干しておけば朝には乾くだろうと洗濯しちゃいましたにひひ


10連休がスタート。

昨夜のTVのニュースでは、大型連休を前に行列のATMの模様や混雑している

空港・駅の模様が流れていましたねー。皆さんスタートダッシュですねー。

ウチは、、、特に予定はありません(^-^;



今日は午前中からヒトシゴト。

早く終わったので下町をぷらぷらしていたら、綺麗にツツジが咲いていました。



雨に濡れて、みずみずしいな~。


街中でもこんなに綺麗に咲いているけれど、晴れるらしい明日に根津神社とかに

行ったら、激混みですかねぇあせる

うーむ。10連休の混雑ってどんなんでしょー?あせる



夜はオットと外にごはんを食べに出かける予定ですが、お昼はさくっと出先で

蕎麦を食べちゃいました(*^-^*)



季節の変わり蕎麦を含めた三色蕎麦。

ちょっと食べ過ぎたかな?


夜はちょっと早めに出て、2駅分くらいは歩いてお腹をすかせようと思います。



では皆さまもどうぞ、楽しい休暇を~。









人気ブログランキング