カレー! | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

金曜日、雨雨

傘を持ち歩くのが嫌いで、
でも雨は降り続いているので超!軽い折りたたみ傘を持って外出しました。

極力濡れないルートを選び、横断歩道はダッシュで走り抜ける。。。
傘ひらかずに過ごせましたイヒ


ランチは出先でカレー。

ズラズラーっと並んだ、かなり本格的
本場モノのカレーやさんでした。

こちらの3つがエビとチキン(北インド)と
野菜(南インド)のカレー3種でございまして、

こちら2つがスープ。

どれどれとスープから飲んでみましたが、
特に右側のトマトのスープがとんがった辛さメラメラメラメラメラメラ

しまった!喉にしみるーあせる
私、喉痛めていてようやく治ったばっかり!


と慌てたのも一瞬。
久しぶりの本格的カレーは美味しくて全て完食しましたf^_^;
たくさんのスパイスで元気でましたグッド!


ご馳走さまでした♪