通い続ける派。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日、晴れ晴れ

この連休中、天気予報はイマイチぱっとしない感じでしたが、

これが貴重な晴れ間になるのかしら?


特段、どこかへ旅する予定はないので

都内の普段はあまり行かないエリアを散策してみようかと考えています(*^-^*)


さて。

先日軽井沢に行った際に、毎回毎度訪れるたびに予約している

エンボカさんでごはんを食べてきました。


他にもごはんを食べる所はたくさんありますし、エンボカさんは東京にも

お店があるわけですが、私の中で軽井沢といったらコチラ、と慣習化されています(^-^;


今回はカウンター席を予約しました。

そういえばひとりで軽井沢に行った時もカウンターにしてもらったっけ。




燻製の盛り合わせ。


魚介も肉系も、両方入っています。

チーズや胡桃も入っていて、飲兵衛はこれだけでしばらくおとなしく飲んでいられますにひひ



プリプリっとした蛍烏賊も入っていました♪




お目当ての野菜ピザ。


これまたいつものように半分は蓮根をチョイス。

残り半分はオットに選択の権利を渡し、九条ネギと京ちりめんとなりました。



おいしーーーいグッド!



きっと、次回軽井沢に行くときにも

やはりエンボカさんでごはんを食べると思いますにひひ



ご馳走様でした!






人気ブログランキング