熱々料理^_^ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

久しぶりに、山下公園近くへ。

バーニーズでお目当てのキレイ色マフラーをセールでgetしてチュー外に出てみると、
すっかり日も暮れ、マリンタワーのライティングが真下から楽しめました。

え、こんな感じでした?
前からですか、こんなスマートカラーって。
来ないうちにすっかり変わったような。
思わず写真を撮ってしまいましたσ(^_^;)

年末のセールも年始のセールも行かなかったけど、たまたまバーニーズの
セールに当たってラッキーでした。これで打ち止めかしらσ(^_^;)
そのあと1時間くらいぐるぐると歩き回り、
寒いから30分前倒ししていただき、予約しておいたお店へ。

タルタル好き。
たまりません。
これと泡と相性バッチリです。

キャロットラペと葉っぱ系もいただき、
まさにこの季節にぴったりのオニオングラタンスープ。

玉ねぎ、何時間炒めたらこれほどの甘みコクが出るのでしょう。
美味グッド!

そして、、、
なんだかんだ被り気味だがいっちゃえ!とオーダーした、テンコ盛り
蟹たっぷりとろとろグラタン。お持ち帰りしたい美味しさでした。

かなりガッツリいただきました。
ごちそうさまでした!照れ