pastaとか、ごはんイロイロ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

1月14日 晴れ晴れ

今日も寒いっさむい。



ベーコンと椎茸、小松菜のパスタ。


アジアンミックスソルトで、チャチャっと作りました。

簡単で美味しい。

便利です。



ある日は、鰤を買って来ました。




秋田のセリを貰ったので、

たーーっぷり鍋に入れて、鰤しゃぶにしていただきました♪



紫キャベツの粒マスタード和え。




ミニトマトのマリネは相変わらずしょっちゅう作っています(^o^)



牡蠣と下仁田ネギのオーブン焼き。

ネギの甘みが最高でしたグッド!



デパ地下で芝海老がおトク値だったので、

初めて芝海老の唐揚げを自分で作ってみました。


泡に合う。

ビールに合う(^^♪



そしてある日。




最近はじゃがいもよりも

里芋で作ることの多い、ポテトサラダ。


お気に入り。



豆腐をまぜたハンバーグ。

パクチーをたっぷり盛って、最後にパプリカパウダーで仕上げました。

オットに好評でした。



そんなおうちごはんイロイロでした。



さあ、

今晩は何食べようかなー。

寒いから鍋、かな?





人気ブログランキング