晩ごはん、イロイロ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

2018年12月30日。

あと1日半で今年が終わっちゃいますね〜。


今朝はバタバタと帰省の準備をしながら、

お風呂もざっと掃除して家を出てきました。



そして、2018年最後の駅弁タイム。
これからオットの実家に帰省しますが、ビール飲んじゃってる嫁ですσ(^_^;)


長旅なので、

年内の晩ごはんイロイロupしちゃいますー。

豚チーズ巻揚げ。

パルダマを敷いて。



雲南百薬、

今年もたくさん、よく食べました。

この粘りが大好きです。



じーっくり焼いたきのことアスパラ。




ある日はサーモン。

アスタキサンチン、積極的に摂りますグッド!




いちじくの白和えは買うばかりでしたが

初めて作ってみました(^^)



サーモンも秋鮭もよく食べましたー。




おかひじき。

山形館で見かけるたびに買っていましたねえ。

きっと来年も買いまくるでしょう(^^)



春巻き好き。

来年は新たな食材の組み合わせに挑戦しよう!



ということで、

2018年、よく食べ&よく飲み

大きな病気や変化もなく無事に過ごせました。



皆さまもどうぞ良い年をお迎えください。