抜け出し飲み。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

2019年スタート。
本年も宜しくお願いいたします。

さて。
皆さまどんなお正月をお過ごしでしょうか。

私はオットの実家に帰省して、
たいして働いてもおりませんが、まあそれなりに頑張ってみましたf^_^;

途中、
脱走して「チキンドリア」を食べました。

ひっさしぶりに頼んだ、チキンドリア。
ライスはきちんとサフランライスで美味でした〜照れ

500円だしー、と頼んだグラスワイン。

グラス自体が大きくてびっくり
脱走中に飲む量には多すぎじゃないかあせると思いつつもチビチビ飲み干して
歯を磨いてから帰りましたが、、、ま、いいよね。お正月だものσ(^_^;)



お義母さんからお年玉もいただいて、
ダメ嫁、おうちに帰りますー。


2019年。
日々穏やかに、
日々ちょっとしたことも楽しめる余裕のある1年でありますように。