おこぼれに与る。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

12月28日、晴れ晴れ
そして寒い。

テレビでは北海道や秋田県の雪の影響が
流れていました。
年末年始の帰省のアシに響きそうですね。
東京駅の混雑を予想して、昨日のうちに新幹線の切符を発券してきましたが
米原あたりを通過する際の雪の状況も気になってきました。
どうか無事に帰省&帰宅できますように!!

昨夜。
オットにふかひれをご馳走になりました。

今年広島カープがリーグ優勝して、その際に行く予定だったのですが
そーゆー時に限って体調を崩してしまう私えーん

そうこうしているうちに
カープは日本シリーズで負け、ふかひれもなかったことに⁉️と思いましたが

オットがふかひれ好きなので、
遅いクリスマスディナー、の感じです!
だんなサンタさんありがとうおーっ!

広島カープさん、来年も応援します!