ピクルス。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

旅先自炊の記録。

荷物が届かない中、、、いつものようには
いかないけれど、あり合わせで調理しましたσ^_^;

ビール飲みながらゴーヤ刻みました。

スーパーでもずく酢買っておいたので、

ジップロックにもずく酢と刻んだゴーヤを入れて

部屋にあるトースターでパプリカを焼いて皮をむいて、
(なんかトースターが焦げ臭いのが心配だが)

刻んで一緒に入れて、ついでにスーパーで買ったクコの実も入れて、
よく揉んでから冷蔵庫へ一晩。


ん?
案外いつも通り料理してる?σ^_^;

もずくとは分けて、野菜を取り出しました。


野菜ピクルス。
限られた材料でなんとかなるもんだー。


美味しくできました!