旅の途中。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

やはり、ちょっと雲は多いですが快晴。
時に曇り、また、晴れて。
雨はなさそう?


ヤギも、穏やか。

初めて手の平から餌を食べてもらいました。
なんて優しく食べてくれるんだ!

そしで旅先朝ごはんは、カレーです。

自炊です。
合宿です。

が、
イロイロ配送に難あり、6日も前に送っていた荷物届いておらず。
連絡して、まさかのまだ九州上のほうだと知る。。。

知らずのんびり買っていたお土産用のうつわ他、
「非常食」で
持ってきていたレトルトのカレーも役立つ。
まさに、備えあれば憂いなし。。。


荷物、もうこの地では会えないんでしょうね。。。

高いプランにしてさえすれば、
(そんなプランあるのかよく知りませんが)
電話1本くらいはもらえたのですかー。。。