ゴーヤにゆし豆腐な、朝ごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

月曜日、雨 かさ

空が真っ白。







ちょっと前の朝ごはん。


ゴーヤとベーコンをさっと炒めてからとろ卵あん仕立てにして、

雑穀米の上にたっぷりかけて。



汁物は、

ゆし豆腐にアーサー、クコの実に松の実入り。


このスープは、



2月の「合宿」中に、借りていたマンションで作った

この朝ごはんを思い出して作ってみました。




この時は、生のアーサーがスーパーで売っていたので

香りも色も濃くて、




こーんなに鮮やかなグリーンでした。

やっぱり、乾燥のアーサーとは違うのねー(^-^;



でもまあ、満足グッド!

朝からたっぷり食べて、満足な朝ごはんでした。





人気ブログランキング