激コミの紫陽花(^-^; | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

土曜日、晴れ晴れ

暑かった。。。


そして前日の、やはり晴れまくりの金曜日に

友人と鎌倉へ行ってきました。



まずは長谷寺へ向かったのですが、、、もう駅から人の流れがぎっしり。。。


長谷寺の入口で整理券を貰い、、、なんのこっちゃ?と上へと上がってみると

紫陽花の植えられているエリアへ入るには、私達の番号だと60分待ち叫び



ってことで、

境内の花菖蒲を眺め、弁財天ほかお参りしまくり、、、



「再入場できるしねー♪」と一旦長谷寺を出て、近くの(冷房のよく効いた)

お寿司屋さんで生ビール飲んで飲んでしらす三種を軍艦でいただくころ

には、すーっかり再入場の気持ちなんて失せてしまいました(^-^;あせる





でも、

鎌倉駅へ戻るべく長谷駅への戻り路の途中で、いくつもの紫陽花に出会えましたにひひ



花の形がそれぞれ違っていたり、



色も様々。



微妙な、絶妙な配色がとっても美しくて、

長谷寺は途中リタイアしちゃいましたが(;^_^Aたくさんの紫陽花を眺めてきました~。



癒されたー(〃∇〃)

って、なるよりもトータル12キロくらい歩き回ったのでぐったり爆睡ナイトでした。



で、

今日はDIYワークショップで、明日は別の、、、

いかん、またしても予定詰め込み過ぎー(^-^;







スパイスブログ認定スパイス大使2018
スパイスブログ認定スパイス大使2018