鎌倉の、ドーナツ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

水曜日。

(火曜日、になってたf^_^;)


昨日は料理教室の日でした。

毎回知らない方々とレッスンして試食して帰ってくるのですが、

最近男性が多いです。平日仕事を抜けたり半休したり。すごいなぁ、料理男子グッド!



さて。

先日、友人と鎌倉を散策してきましたにゃ


鎌倉駅へ早々、

以前行った時にみつけたジャム屋さんへ友人を誘い、、、


腹ごしらえ~にひひ


近くで買った珈琲を持って、再びジャム屋さんの店頭の

イートスペースに戻って来ちゃいました。


いただくのは、こちらのジャムやさんと人気のドーナツやさん

との数量限定のコラボドーナツフレンチクルーラー


※ペーパーナプキンは持参したもの。

鎌倉といえば海よねー♪とカモメ柄にしたけど、今や鎌倉と言えばトンビですねぇ。。。


以前鎌倉に来たのが金曜日で、こちらのお店が「毎週金曜日はドーナツの日」

だという事を知って、今回もちょうど金曜日だったので行ってみたのですーにひひ


食べ歩きするであろうことに備え、友人と半分こ。

ついでにアイスコーヒーも半分こ。

 


やはりとても美味しいドーナツでした。

金曜日に行くことがあれば、おススメです~ ハート









人気ブログランキング